Mixiに参加したよー
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オラクルマスタ | main | ORACLE MASTER DBA1 >>
スポンサーサイト
2005.02.12

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

Gmailからの招待
2004.11.19
ヤッター グッド
ついにGmailから招待権を頂きました。
アクセスすると画面左下に「Invite 6 friends to Gmail」の文字が。
一つは会社の後輩にあげましたが、あと5つはどうしようか検討中。
今使っているGmailのアカウントは、うっかり本名を入れてしまったからなぁ。
招待権を自ら使って、アカウントを作り直そうかと思ったり、
自分自身を招待して、招待権きたら、また自分を招待して・・・
を繰り返してアカウント長者にでもなろうかしら。
| キターーーーー | comments(14) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
2005.02.12
| - | - | - |

わたしもアカウント長者になりた〜い。

よろしければ、招待してください。
| りんご | 2004/11/21 3:42 PM |

はじめまして、ななせと申します。
突然のコメント申し訳ありません。
一度Gmailを使用してみたいと思っています。宜しければ招待をお願いできませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。
| ななせ | 2004/11/21 5:48 PM |

はめまして、で恐縮なのですが…

私にも、Invite権 まだ余ってるようなら招待して
頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。
| nono | 2004/11/21 8:43 PM |

よく読み直してみると…
はじめましてです、ごめんなさい

メアドも入れてないし…
なんかグダグダですがよろしくお願いします。
| nono | 2004/11/21 9:02 PM |

はじめまして。
まだ余っていましたら私にも
よろしくお願いします。
| JAM | 2004/11/21 10:04 PM |

はじめまして
Gmailを使ってみたいと思い
GMail Randomizerとか色々試したんですがなかなか当たらず、、
よかったら招待してもらえないでしょうか
| gohan | 2004/11/22 1:29 AM |

あぁ、羨ましいですねぇ。

良かったら、Invite権のおすそ分けをお願いできないでしょうか。もし、Invite権をいただけるようでしたら、mixiに招待致します(って、mixiお持ちでしたら意味無いですね)。
| yoke | 2004/11/22 5:46 AM |

みなさん招待したいのですが、数に限りがあるので
ランダムに何人かに遅らせてもらいました。
あたらなかった人ごめんなさい。
| カズヤ@管理人 | 2004/11/23 10:03 AM |

gmailをおすそわけいだだけないしょか
Invite権のおすそ分けをお願いできないでしょうか。
| iwasaki | 2004/11/23 6:40 PM |

おぉーきました
管理人さんありがとうございます
大切に使わせてもらいます
| gohan | 2004/11/24 1:21 AM |

ご返答、有難う御座います。

別の手回ししていたところで、Inviteして頂きましたの
で無事に、Gmail使えるようになりました。

どうも、お邪魔さまでした。
| yoke | 2004/11/24 1:50 AM |

GmailのInvite権をまだお持ちでしたら分けて頂けないでしょうか?お願いします。
| moth | 2004/11/26 1:48 AM |

招待してくださいー
| お | 2004/12/17 1:56 PM |

まだ余ってるようなら招待して頂けないでしょうか?
| amano | 2005/03/15 4:14 PM |

comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback