Mixiに参加したよー
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スピリチュアル・カウンセラー | main | Gmailからの招待 >>
2005.02.12


| - | - | - |

オラクルマスタ
2004.11.17
ORACLE MASTER Silver標準テキストOracle9i対応
ORACLE MASTER Silver標準テキストOracle9i対応
ブライセン, 日本オラクル

2年ほど前にOracle Master Silverを取得してたのに、突然の制度改訂によりOracle Master Silever Fellowとかいうのに格下げになって早1年。
悔しさをバネに猛勉強しました。土曜日試験を受けに行ってきます。
しかし、DBA儀觜充蟠いですね。
今回はIStudyによる学習無しでの試験なのでドキドキです。
なにぶん貧乏なもので、買えないのです。
受験費用だけで¥15,000は高すぎ。
受かれば会社が出してくれるらしいが、転職考えてるだけに・・・・。
受かって金もらってトンズラーって訳にはいかないよな〜 ジョギング
| 仕事 | comments(4) | trackbacks(0) |

2005.02.12
| - | - | - |

mixiからの流れ者です。
試験頑張って下さい。幸運を祈ってます。
| junt | 2004/11/18 10:12 AM |

juntさん、どうもありがとう。
そういえば、mixiの足跡100人目がjuntさんでした。
何かと縁がありそうですね。
試験がんばります。もう試験制度が変わらないことを祈りつつ。
| kazuya | 2004/11/18 10:20 AM |

俺が制度を変えます!
とりあえず、筆記の他に試験項目としてレスリングでも入れてみますか。
| なり | 2004/11/18 11:39 PM |

レスリングはグレコローマンなら既にあります。
今回は、奥さんが夜なべして作ってくれたレオタードで挑みます。
| kazuya | 2004/11/19 9:13 AM |

comment









trackback URL
http://kazuya1203.jugem.cc/trackback/93
trackback