Mixiに参加したよー
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シャチョーさん | main | なんだ、これは。 >>
2005.02.12


| - | - | - |

結婚記念日
2004.11.01
今更ながら「白い巨塔」にハマってます。
妻が元看護婦なので、どうしても見たいということで、レンタルしましたが、ビデオだと来週まで待たなくてもいいしビデオ屋さんなんて最近は24時間で空いてるので、ドラマは最終回を迎えた後に一気に見る方がいいなんか文章が〜な〜が〜く〜なってしまった〜よ〜。
「24〜twenty four〜」もそうだったけど、まとめて見れると「先週どうなったけな〜」ってのがなくていいですよ。

そうそう、最近たて続けにトラックバックして頂いております。
してくださった方どうも有難うございます。


そうだ、今日は結婚記念日ぢゃないか。
別に忘れていた忘れていたわけではないが、妻も僕もそれほど記念日にはこだわらない。
特にプレゼントとか用意してないし、特別なことなんて何もしない。
妻に帰るコール(古いか?許せ!)した際に「ケーキくらいは買ってるのかい?」と聞くと、
「あっ、しまった。今から買いに行く」だって・・・。
まぁいいけどね、先は長いし。

長い文章を書いてるうちに気づいたんだけど、普段家ではHHKB(ハッピーハッキングキーボード」を使ってるんだけど、最高に使い易い。
しかも、音が最高にいい。
会社の後輩は、「プロはやっぱコレっすよ。」と言って「無刻印モデル」を使っている。
値段調べたら¥26,000だって。
バカぢゃねぇの。ペッペッ
| 生活 | - | - |

2005.02.12
| - | - | - |