Mixiに参加したよー
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アフターダーク | main | ハッスル >>
2005.02.12


| - | - | - |

女子プロ?
2004.10.19
風邪をひいてしまいました。
結構辛い。
今かなり頭が痛いです。
今日は何とか出社したが、先週の木・金と休んで四連休にしてしまった。
無理して行ったところで何もすることないのにね。
することないのに下期に向けての面接しちゃったり。
新体制になったら営業の人が二人しかいないし。
どうすんだろう。
暇なので、会社ではずっとActivePerlCPANから色んなモジュールダウンロードしてコーディングしてます。
Perlは以前からやってはいたけど、我流というか、勉強する時間がなかったので先輩のソース見て覚えただけだったので、ちょうどいい機会。
今はLWPとかHTMLとかでパーサー使ったりしてます。
LWPというのがどうも女子プロっぽくて変な感じですが。
今日は、ヤフーの天気予報から京都の天気を取ってきて表示させたりして遊んでました。
後は隣でキャビネットの整理していた先輩と映画の話をしたりでマッタリしてました。
そろそろアブねぇな、この部署 祝
| 仕事 | - | - |

2005.02.12
| - | - | - |