Mixiに参加したよー
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 胃カメラ長介 | main | ヴィレッジ >>
2005.02.12


| - | - | - |

助けて
2004.09.18
とうとう本気で転職を決意。
こんな安月給でいつまでも囚われの身になっているわけにはいかない。
どっかいい所あったら教えてくだしゃい。

まぁ一応プログラマの端くれな訳ですが、世間一般のプログラマの給料より10万近く安い。
すべて印刷会社の中のデジタル部門というのが原因だろう。
もちろん資格を取ったところで報奨金すら出ない。
しかも入社してから、かれこれ4,5年ですが全く給料変わってないように思うのですが・・・・。


妻を食わしていくというのは本当に大変なことでしたとさ・・・。
| 仕事 | - | - |

2005.02.12
| - | - | - |