Mixiに参加したよー
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Google AdSense | main | 胃カメラ長介 >>
2005.02.12


| - | - | - |

テンプレート変更
2004.09.04
くっそーJUGEMめ。
今度はテンプレートがグチャグチャになってやがった。
表示は遅いし。
だからテンプレート同盟で、適当にダウンロードしてきた。
別に気に入ってはいないけど、面倒なのでしばらくはこのまま。
| JUGEM | comments(2) | trackbacks(0) |

2005.02.12
| - | - | - |

こんばんは。
遅ればせながら初訪問です。そんなわけでテンプレートの変更にはまったく気付きませんでした。
それにしてもどれもこれも楽しい内容だね。ほとんど目を通したけど、あの真鍋かをりの写真には参ったよ。あの子カワイイよね。ぼくは昔から好きでした。ここ最近は児玉と二人してNHKイタリア語講座の加藤ローサに首ったけです。
あとサザンはいいやね。うん、あれはいい。まったく系統が違うけど今度トムウェイツを聴いてみて。オススメは「the heart of saturday night」きっと気に入るよ。実は今日ジャズを聴いてきたんだ。大野雄二トリオ。で、こんな遅い時間にお邪魔させてもらったってわけ。じゃあまたね
| さわ | 2004/09/14 2:02 AM |

おっす。お久しぶり。
俺は金曜日に胃カメラを飲み、
奥さんは日曜日に帯状疱疹になり、
そんなこんなで会社5連休中。
どうせ、会社なんて俺がいなくたって何とでもなるのさ。
会社脱出は年明けにも決行予定(?)
| 管理人 | 2004/09/14 7:57 AM |

comment









trackback URL
http://kazuya1203.jugem.cc/trackback/66
trackback