Mixiに参加したよー
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アゴなしゲンとオレ物語 | main | バーチャルキーボード >>
2005.02.12


| - | - | - |

G30
2004.08.30
最近、車の中ではずっとクレイジー・ケン・バンドを聴いてます。
その中で 「いいね!横浜G30 」 って歌があるんですが、
歌詞カード見てなかったので、ずっと 「シーン30」 って歌ってるのかと思ってました。
しかもG30ってこんな意味があったのですね。↓
nonbiri mama's cafe terrasse

「横浜〜、ごみゼロ〜♪」って歌もあるし、地球にやさしいバンドですね。

横浜市環境事業局
| 音楽 | comments(2) | trackbacks(0) |

2005.02.12
| - | - | - |

こんばんわ、そしてはじめまして、ザコ師匠さん
Tばっく頂いていたので遊びに来ました

それにしてもG30
シーンさんじゅうときこえないこともないこともないですね

この記事書くのに横浜市のHPを調べたらG30にはいろんな意味が込められててびっくらこきました
ただのゴミゼロではなかったんですもの。。。

横浜市のゴミ収集車は「G30」を流しながら回収してくれてるそうですよ
ちょっぴりヨコハマ市民がうらやましくなったmamaでした
| mama | 2004/08/31 9:19 PM |

はじめまして、mamaさん。
冗談で名前を変えたままになってました。
カズヤでいです。
G30を流しながらゴミ回収なんて、そんな楽しい街だったのか横浜って。
最近は「よっこ分け、ハンサムボ〜イ♪」にハマってます。
またmamaさんとこにお邪魔します。
| 管理人 | 2004/08/31 9:42 PM |

comment









trackback URL
http://kazuya1203.jugem.cc/trackback/60
trackback