Mixiに参加したよー
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Struts! | main | 時間を返して。 >>
2005.02.12


| - | - | - |

どくろストーンだべぇ
2004.08.23
昨日やっとウォーリーを見つけました。

カズヤです。

昨日は高槻駅前のアルプラザと西武百貨店で妻とショッピング。
移動はいつも車ですが、高槻は駅とショッピングモールが全部歩道橋で繋がっており、非常に便利なのです。
入り口正面にストーンショップなる怪しい(?)店がありました。
ストーンパワーに引き寄せられ、うっかり入ってしまいました。
そこには、いろんな石が置いてあって、金運やら健康運やらをアップさせるものが所狭しと並んでいました。
そんな中で特に目を引いたのが、「効能:金運、気管支炎」。
なぜ、健康運ではなく、あえて気管支炎にスポットライトを当てるのか?
ちょうど半年前からしつこい気管支炎に悩まされてる僕は、すぐさま手にとりレジへ。
家に帰ってから詳しく調べてみると、パイライトとかいうストーン様で、肺機能やら、ノドやらにいいらしい。
血液に酸素を供給する力があるらしい。

で、本日ポッケに入れて出社。
なんと、何も食べてないのにノドと鼻が、ミントのガムを噛んだかのようにスース-します。
スゲ-。しかも朝から咳でてないし。 びっくり
我が家が石だらけになる日も近そうです。

| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

2005.02.12
| - | - | - |

comment









trackback URL
http://kazuya1203.jugem.cc/trackback/53
trackback