Mixiに参加したよー
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2005.02.12


| - | - | - |

スピリチュアル・カウンセラー
2004.11.16
最近、Mixiばっかり見てたので更新をサボってました。
あと、転職先を探したりしてました。
今はVB使った仕事ばっかりでもうウンザリ。
しかも、毎回毎回同じような仕事ばっかり。
DBからデータ取ってきて表示して・・・・。
というわけで、今年中には何社か面接を受けに行くいことにしました。


昨日はスーパーテレビで江原啓之さんの特集をやってたので見てました。
霊能者ではなくスピリチュアルカウンセラーというらしいですが、なかなか言ってることが的を得てて、細木数子よりは良さそうといった感じです。
しかし、こういった特殊能力をもってると食いっぱぐれることがなさそうでいいですね。
続きを読む >>
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |

テレビの力
2004.08.09
仕事も面白くないので、昼休みに堂々と転職サイトを見ています。

僕の知ってる人で、本屋に就職した人がいるのですが、
帰りに自分の勤めている本屋で「とらばーゆ」を買って帰ったそうです。びっくり
みなさんも勇気があったら机の上に就職情報誌を・・・

最近はずっと定時で帰宅しているのでテレビばっかり見てます。
特に最近ハマってるのが月曜日20時からテレビ朝日でやってる「テレビの力」です。
これがかなり面白い。
実際にリアルタイムで起こっている事件を解決していくので映画やビデオでは感じられないような臨場感と緊張感が伝わってきます。
今日も楽しみ ジョギング
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |