Mixiに参加したよー
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2005.02.12


| - | - | - |

「スペースボール」キターーー
2004.10.07
スターウォーズのパロディー映画「スペースボール」に続編が!!

待ちに待った大作の登場です。
早ければ本家(僕はこっちが偽者なんだと思ってますが)スターウォーズ公開の一週間前に公開されるとか。
確かこのダースベーダ-役の人って「ミクロキッズ」とか「ベートーベン」とかでショッボイ役で出てなかったかな?



スペースボール公式サイト
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

ロン・パールマン
2004.09.25
ヘルボーイ見る予定。
まさかヘルボーイ=ロン・パールマンだったとは。
ロン・パールマンは「ロストチルドレン」「エイリアン4」でお馴染みだが、
相変わらずゴツイ顔ですなぁ。 びっくり
見たことない人は元バスケ日本代表の岡山さんを思い出してください。

異界から迷い込んだ赤い小猿の役らしいです。
特殊メイクには毎回4時間かかったとか。
悲しいかな、メイクしてもせんでもあんまり変わらんな。
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

ヴィレッジ
2004.09.21
どうにも辛抱シャマランかったので、ヴィレッジ見ました。
ネタばれになるので詳しくは言いませんが、
まぁこんなオチもありかな、という感じでした。
ちょっとビックリしましたが。
僕はシャマラン監督は割りと好きなので、オチの部分はオッケーなのですが、
どうもそこまでが無駄に長い気がします。
それとホアキン使いすぎ。
それでも今までの作品の中ではいい方ですね。

結婚してからというもの、自分だけの好みでビデオや映画を選べなくなったのは大変痛い。
というのも奥様は動物の出てくる映画が大好きなのである。
ドリトル先生やらブラザーベアーやら・・・。
ちょっとホラーっぽかったり、サイコサスペンスは「怖いからイヤッ」で終わり。
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

茶ビン越すなー
2004.08.31
コーリング
コーリング
借りてきて見ました。
死んだ奥さんが茶ビンコスナーにメッセージを伝えるという話でした。
かなり期待していたんですが、たいした感動もなく、ふ〜んッて感じでした。
しかし最後にこんな結末が・・・。
ガーーン。
小生ショックで眠れなくなる。

| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

時間を返して。
2004.08.23
missing ミッシング
missing ミッシング

昨日のお昼に見ました。
この手のミステリー映画は割と好きなのですが、盛り上げるだけ盛り上げておいて
オチなし。結末は自分で考えてね的な映画は、勘弁して欲しいもんです。
あと、夢オチというのも納得いきません。
すごい大冒険でスカッとしたのに、「フワァ〜ア、な〜んだ夢か。」
ガーーン。譲二ショック。

まぁ、とにかくそんな映画です。
ラスト以外はなかなか面白かったんですよ。
え〜、これって最後どうなるの?
コイツの正体って一体?
という状況なだけに・・・・・。
| 映画 | comments(5) | trackbacks(0) |

たまには名作紹介
2004.08.05
サンダーパンツ! デラックス版
サンダーパンツ! デラックス版

お過ぎです。いっつもレンタル中なので、もう買ってしまおうかしら 女
信じられないほどオナラがたくさん出る体質に生まれてしまったパトリック。
そんな彼の悩みを解決すべく立ち上がったのが唯一の親友アラン。
なんとオナラをエネルギーに換え、空を飛べるサンダーパンツなる物を発明。
迷惑にもNASAからスカウトされて宇宙に行くことになっちゃいます。

| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |